--/--/-- (--)  --:--


2013/02/23 (Sat)  22:30

薫炭2日目

 今日も風が強い。風で籾殻が畑に飛んでいってもったいないような気がするけど
やりかけなので強行しました。

IMG_2637.jpg

今日は7時まやったのですが、暗くて見えなくなったので
もう諦めて水をかけて終わりにしました。
1日で出来るはずだったのに2日もかかってまだ完全に出来上がっていない
原因としては一回に作る量が問題なのかもしれない・・・・・かなぁ~。


福寿草が咲き始めました。16年ものです。
これ以上増えもせず枯れもしないで毎年もうすぐ春だよと教えてくれます。
IMG_2638.jpg


クリスマスローズの葉を切りました。
IMG_2642.jpg

IMG_2640.jpg

葉に埋もれていた花が顔を出し すっきりしました。
IMG_2647.jpg

IMG_2645.jpg
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

