--/--/-- (--)  --:--


2012/12/14 (Fri)  12:19

ウォーキング

 急に思い立ち昨日から歩き始めました。
昨日は夕方5000歩ぐらい歩いてみました。
いきなり歩いたり少し走ったりしたので 疲れで夜なかなか寝られませんでした。
急激な運動はいけないと反省。

今朝は昨日とは逆のコースへ!約8000歩
自宅から10分足らずで川に平行してサイクリングロードがあり
川沿いに最近遊水地もでき 歩くのには気持ちがいいところです。

IMG_2384.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2391.jpg

IMG_2398.jpg

一時間足らずで出会った人は3人 鳥はアオサギ3羽
アオサギは遊水地の中にいて 写真を撮ろうと50メートルぐらい
近づいたら飛んでいってしまった。
用心深い鳥だな!
木の上に停まったけど私のデジカメでは倍率が少なくはっきりとは
見えなくて残念でした。


IMG_2394.jpg


IMG_2395.jpg

デコポン
IMG_2376.jpg

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

