--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2012/11/16 (Fri)  17:33

ブロワ/集じん機

枯葉の季節。 毎年枯葉掃除に

大変な労力を費やしてきました。(ちょっと大げさかも)

以前からこの季節になると買おうかどうしようかと悩んでいた集じん機。

実際に使っている人を見たことないのでちょっと不安もありましたが

えいっ!!と 買うことにしました。

2つのメーカーで悩みましたが、スピード調整ダイヤルがついている方に決定!


早速使ってみました。
ブロワと集塵機を一つにした高機能なお庭掃除機! ブロワ・集じん機 MUB0710

IMG_2271.jpg


IMG_2277.jpg

IMG_2281.jpg

やはりスピード調整がついているのを選んで正解でした。

枯葉を吹き飛ばすだけの時は
風量が強くていいのですが、

一箇所に枯葉を集めるときには一番弱い風量じゃないと


飛び散って集められなくなります。それに土も飛んでいってしまいます。

短時間で出来たのでやはり購入してよかった。


スポンサーサイト
Comment

♪ ブロワ

これは、すごいねv-35 これで枯葉の季節も楽々だねv-91
でもこれブロワの威力がよくわかるのでコマーシャル料もらえるかもv-363

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

