--/--/-- (--)  --:--


2012/11/11 (Sun)  22:02

晩秋の庭

天気予報では火曜日あたりから寒くなり最低気温もグッと低くなるらしい。

今庭にある植物はそろそろ終わりに近づいてきて、

そのあとは枯れてしまった草花の片付けが
まっています。

抜いた草花を集め堆肥になればと一箇所に集めて山積みしていますが


なかなか使うまでにはいかなく、どんどん山が大きくなるばかりです。

IMG_2158.jpg

IMG_2165.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2171.jpg

カメラを向けると何故か必ず視線を外してしまうももちゃん
IMG_2177.jpg



IMG_2126.jpg

IMG_2122.jpgq

ダリア ネーゲルスコップ

秋のダリアは色もいいし花の寿命も長くて、
来年はもっと種類を増やそうと思ってしまう。

IMG_2144.jpg

IMG_2168.jpg

アノダキャンディカップ 春からずっと咲き続けている優れもの 
IMG_2136.jpg

種もいっぱい出来ている 発芽率もいい!
IMG_2138.jpg
最後にデコポンちゃん

IMG_2155.jpg


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

