--/--/-- (--)  --:--


2012/10/23 (Tue)  18:30

斑入りブーゲンビレア 3種類

 斑入りのブーゲンビレアを3種類去年の初夏に購入。

株は大きくなったのに花は咲かず

冬に玄関の中に取り込んでから咲き始めしばらくのあいだ楽しめました。

玄関で寒さにも耐え無事冬を越しました。

今年春 庭に出しでから10月にやっと蕾がつき咲き始めました。

夏の花のイメージがあるのに なぜ気温が下がってから

花が咲くのかわからないなぁ~ 

大株になったので取り込むのは場所をとって大変だ。 

刺もいっぱいついているし。置き場所に悩む。
IMG_1842.jpg

IMG_1840.jpg

IMG_1839.jpg

IMG_1838.jpg



コレオプシス この種が採れればいいんだけど 丈も色も言うことなしです 
IMG_1846.jpg
Comment

♪ 欲しいね!種(^^)/

斑入りのブーゲンビリアe-397
ちょっとこちらでも探してみますe-317
コレオプシス・・・ほんと可愛いね!ぜひぜひ種採り
頑張ってe-281コスモスの一家かな??
今日もピーカンのv-278でーす。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

