--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2012/10/12 (Fri)  23:34

ニャンズ

最近2匹ともヨダレが出始め 早めに病院へ行ってきました 

8日前に注射をしたばかりなのに・・・・・


延々と続く病院通い。 
 
IMG_1666.jpg

IMG_1672.jpg

病院へ行こうと思いついた時に 口笛を吹いて呼ぶと

すぐにデッキまで走ってくるので
助かります。

バッグに一匹づつ入れるのですがあまり嫌がらずじっとしててくれます


バッグが小さくてギュウギュウ詰めですが 別々に連れて行くのは面倒なので

我慢してもらいます。


以前病院通いしていた猫は言葉がわかるのか、それとも行く気配を察知してか

近づくとさっと逃げてなかなか捕まらなく その日は断念することが

多々ありました。病院へ行かない日は近づいてもじっとしているのに・・・

不思議でした 


すっかり飼い猫に
IMG_1660.jpg

IMG_1696.jpg









スポンサーサイト
Comment

♪ No title

二匹で仲良くバックの中に入っている姿、ホントにかわいいねv-238 これから病院行くのに信じられないおとなしさだね!! 以前我が家にいた猫は病院で大騒ぎで苦労しましたv-356

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

