--/--/-- (--)  --:--


2012/08/06 (Mon)  11:14

ノミ取り首輪

いつもの口内炎の注射は2週間過ぎると

効き目がなくなるのでカレンダーにつけて

忘れないように 木曜日の休診日を避け 0のつく日も休みなので

それらを避け行ったのに 休診の看板が 

え~~ ガラス越しに先生の姿が

今日はいったいなんで休みなんですか?


4月から 木曜日と水曜日を間違える人が多いので

金曜日に変えたんだよ! あっ そういえば以前

水曜日と木曜日を間違える人がいるんだ~
信じられな~い 

と驚いたことがあったのにもう忘れてしまっていた


こんな人もまだまだいるんだよ
 と快く診てくれたので助かりました

ついでにノミ取り首輪あります?? と5匹分もらってきた 

半端なのがあるので
と言って いつも無料でくれます 

首輪の内側に縫い付けて使用するものです 

これで半年くらい効き目が持続らしい


首輪ごと全替えです 
IMG_0020.jpg


早速前の家のずる子ちゃんにしてあげました 

うちの子達にうつったら困るので

IMG_0109.jpg

お昼寝タイム IMG_0117.jpg



Comment

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

