--/--/-- (--)  --:--


2012/07/24 (Tue)  11:28

ツゲの選定

柘植の選定  今日で2日目

涼しかった日には思いつかないで

暑くなった昨日 

なぜか急に剪定をする気になってしまった

誰もしてくれないので仕方なくですけど 


CIMG1439.jpg

すっきり~
CIMG1477.jpg


目つきは悪いけれどなぜか憎めない顔をしている

三毛猫ちゃん 

前の家の猫なのに あちこち転々としている

呼んでみたら来たので キャットフードを

あげてしまった

毛はフサフサよ(毛が長い猫はこの辺では珍しい)

依然見かけたときはもっと太っていて

ボールが歩いているようでした



CIMG1474.jpg

CIMG1452.jpg

CIMG1445.jpg


我が家のいつもの仲良し2匹

定期的に連れて行ってる病院へ

お注射に行ってきました

面倒なので2匹一緒のバッグに入れていきます

CIMG1472.jpg

CIMG1471.jpg




Comment

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

