--/--/-- (--)  --:--


2016/05/31 (Tue)  22:26

もう5月も終わり

庭は約半月くらいでモリモリと歩く所もなくなりつつあります。
薔薇はピークを過ぎ花柄取りの大変な作業が始まります。
薔薇の後はクレマチスや宿根草が咲き庭は一番いい時だと思います。
CIMG3325.jpg 

クレマチス プリンスチャールズ
CIMG3327.jpg 

名前は不明
CIMG3366.jpg 

CIMG3356.jpg 

ニゲラ
こぼれダネで増えすぎです。でも素敵なブルーなのでもったいなくて
一本も抜けません。
CIMG3359.jpg 

ポテンティラ レクタ 2年目です。
一日花でお昼頃から咲き始めるのは珍しいと思います。
夕方には潔く散ってしまいます。
CIMG3368.jpg 

CIMG3371.jpg 

プリンセス ダイアナ
移植したのでなかなか大きくなりません。
CIMG3353.jpg 

オレンジ色のポピーは ポピー フローレプレノ
こぼれダネでずいぶん増えてじゃまになるほどになりました。
今年わかったのですが、一日花でした。ポピーで一日花なんて初めてです。
CIMG3350.jpg 

CIMG3347.jpg 





Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

