--/--/-- (--)  --:--


2016/05/17 (Tue)  15:03

5月の庭

すっかり色とりどりの花と緑に覆い尽くされ
庭らしくなってきました。
最近庭を少し広げ小道に山土を敷いたので少し明るくなりました。
毎日の力仕事に体のあちこちに痛みが。でもつぎの日になると
また庭に出てしまう。これはもう病気だ!CIMG3240.jpg 

CIMG3237.jpg 

庭の木を切った後積み重ねていたのを小道の両サイドに適当に置いてみました。
案外いいかも!と自己満足です。
CIMG3258.jpg 

CIMG3243.jpg 

八重桜に絡ませた野バラが満開に。
今年こそは花が終わった後に根元から切ろうと思っています。
実がなるので秋までと思って毎年切らないので
成長が早い野バラのジャングルになってしまいます。

CIMG3260.jpg 

CIMG3261.jpg 
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

