--/--/-- (--)  --:--


2012/06/04 (Mon)  07:44

我が家の猫たち

10年前に倉庫で4匹生まれ(野良猫) この子だけ怪我も病気もしないで元気に暮らしているももちゃん
 デッキにいるのはでぶりん


CIMG0783.jpg
前の家の猫がなぜか我が家で暮らすようになってもう一年半!仕方ないので名前も改名し飼ってます。
 改名前の名 (よこぼり)いまいち意味が分からない名前なんだけど・・・改名後(しまちゅう)しかし名前のセンスの
 なさは同じだ!

しまちゅう

2年前から住みついている野良君 でももう家の猫の仲間入り 名前はでぶりん(以前は6.5キロあったので)最近はちょっとすっきりしてきた。

CIMG0872.jpg
 
最後に、やはり前の家の猫で自分の家に帰りません。仕方ないので我が家の猫に名前は
モグラ君!いい名前を思いつかないのでそのまま呼んでます。
なぜかお腹の毛が抜けたまま生えてきません。


モグラ君






Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

