--/--/-- (--)  --:--


2012/07/13 (Fri)  00:42

猫の親子

最近 前の家の猫が子猫を連れてくるようになったのです

依然この雌猫が3匹生んだのは聞いていたのですが・・・・

連れてくるのは1匹だけで 今日の朝は我が家のデッキで

寝てました。 お泊りです 

困るんですけどぉ~~ 

母猫の名前は ズル子! 我が家に来てうちの猫を

押しのけてご飯を食べるし、 うちの猫が食べようとすると

バシッと手でたたくし 怒るし 気の強い猫です。 

我が家の猫達がだらしないのもありますが・・・

しかしもっと困るのは 親子で風邪をひいているのです! 

げほっ げほっと咳はするし 鼻水は出ているし・・・

病院へ・・・・・・ いや だめだめ!

 もう2匹も我が家で引き取っているし


自力で治してほしいです。 

CIMG1347.jpg

CIMG1346.jpg

CIMG1341.jpg

CIMG1343.jpg



Comment

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

