--/--/-- (--)  --:--


2015/01/09 (Fri)  14:51

キャットフード

2015年 今年はもう少しすっきりした庭にしよう! 
などと思ったりしてます。
色々やらなければいけない事満載ですが、毎年思うだけでまた、
あっという間の一年なんだろうなぁ


猫たちが食べてくれない、腎臓病ケアのキャットフード!
ノラ君ネコ2匹も食べない。値段の高いキャットフードなのにメーカーも
もう少し美味しく食べられる味にしたらいいのに!!といつも思います。

鳥が(調べたらヒヨドリでした)デッキに落ちている
キャットフードを食べに来ているので
人気のないキャットフードを置いてみました。
早速食べに来て、2~3個食ついばむと飛んで行ってしまいますが、
1日に何度も食べに来ます。
必ず2羽で来るのでつがいだと思っています。

まず桜の木にとまり様子をうかがい

CIMG1278.jpg 
次にデッキの手すりに止まり
CIMG1291.jpg
やっとデーブルの所へ来る

CIMG1312.jpg

CIMG1313.jpg 

CIMG1314.jpg 

CIMG1319.jpg 

あっ!デーブルの上にも落ちている!(と思ったのかも)

CIMG1317.jpg 

CIMG1283.jpg


CIMG1320.jpg
危険が一杯の食事が終わり。次にもう一羽が食べに来ます。

デッキの上では・・・・
CIMG1051.jpg 

CIMG1273.jpg

CIMG1322.jpg 

鳥ご飯の横取り 鳥にあげたご飯はおいしく見えるらしい。

CIMG1330.jpg

ももちゃん鳥大好き一番要注意

CIMG1338.jpg
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

