--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2012/07/11 (Wed)  21:58

えんぴつ画

 前回 傘を描きました

傘をこれだけ真剣に見たのは初めて     

傘は見るものではなく差すものですよね 

えんぴつ画を始めなければ傘を描くなんて

ありえなかったなと・・・もう二度と描かないと思うなぁ~

CIMG1317.jpg


今回描いた籠

2時間で仕上げなくてはいけないので

後半になるとつい時計を何度も見てしまう

このような細かく描く作業が多いものだと

時間が足りなくて最後には仕上げる為に

適当にごまかしてしまう

書いているときは感じないのですが

書き終わった後は

眼も疲れ 肩 首 頭 全部痛くなってぐったり 

CIMG1316.jpg

スポンサーサイト
Comment

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 好きですよ^^

シンプル イズ ベスト!(^^)!でいいわぁ!!でもどうせ書くんだったら時間気にせずかけた方が良いのかなぁ?!と・・・。もっと疲れちゃうかな><。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

