--/--/-- (--)  --:--


2014/04/16 (Wed)  17:31

春本番

 毎日庭仕事に明け暮れている今日此の頃です。
どんどん宿根草の芽は出てきて、春の草花も今が一番きれいな時!
今年はチューリップをたくさん植えこんだのがどんどん咲いてきて
庭をにぎやかに彩っています。
今年も公園のような植え方をしてしまった。仕方ない・・・・・。
キンセンカも嫌いな花だったのに咲いてくると案外可愛く
育てた種類がそうなのか、花が小さく切り花にもいい。
これは来年もそだてなければ!!

IMG_5919.jpg  

IMG_5920.jpg    


アンジェリケ
去年も買ったシューリップ 豪華で美しかったので今年も買ってみました。
やっぱりきれいバラにも負けない美しさです。
最初はもっと薄いピンクだったのに咲きすすんでいくと濃くなっていく。

IMG_5922.jpg 

ウィローサ
IMG_5924.jpg 

ダブルシュガーかも
IMG_5925.jpg 


これは八重の房咲き
一枝から3つくらい蕾が付いている。ごっちゃりです。

IMG_5921.jpg 

      
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

