--/--/-- (--)  --:--


2014/03/29 (Sat)  22:55

今日は気温は低め。しかし、庭の草花の芽は日に日に大きくなってきて
春本番はもう一息って感じです。
気がつかないうちに花も少しづつ咲いてきています。
しかし、花粉もいっぱい飛んでいるようで鼻水くしゃみと
大変!目も痒いし・・・
くしゃみをしながら庭の花の写真を撮ってきた。


IMG_5854.jpg 
ビオラ ラブラドリカ
IMG_5873.jpg  
バイモ(貝母)(アミガサユリ)
IMG_5863.jpg 

覗かないと花の中は全く見えないので・・・

IMG_5864.jpg 

自動で写しているのにピンボケ チオノドクサ
IMG_5868.jpg 

銅葉姫リュウキンカ
花びらがピカピカひがっている

IMG_5866.jpg
またまだピンボケのツルニチニチソウ
IMG_5871.jpg
なんという名前だったかな?
IMG_5875.jpg 
ムラサキの花菜
IMG_5880.jpg 
サクランボの花も満開
IMG_5878.jpg 



あすは20度以上に気温が上がる予報です。
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

