--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2014/02/13 (Thu)  18:58

近くの川に白鳥が!

 白鳥が飛来していると聞いたので散歩がてら川に沿って出来ている
サイクリングロードを歩いて行ってみました。
3キロほど歩いたところにいました!数人のおじさんたちが写真を撮ったり
座っておしゃべりをしたりとのどかな風景でした。
私もしばらくその場に座り込み友達とおしゃべりをしながら
白鳥をじっくり観察。こんなに間近に白鳥を見られるなんて!
それも近くの川で!不思議な感じでした。
IMG_5749.jpg 

警戒心はなく人が集まっているところを行ったり来たり
パンを持ってる人も多いらしく、手ぶらできた私達は”ちょっとおばさんたち!!
と言われているようでした。
IMG_5750.jpg 
(メ・ん・)? 色が違う??白鳥の子供でした。仕草が可愛かった。
IMG_5751.jpg 

意外とちっちゃい目
IMG_5759.jpg 

毎年同じ所に飛来しているらしく、周りを見渡してみてもなぜここを選んだのかがわかりませんでした。
こんな場所は延々と続いているのに!

スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

