--/--/-- (--)  --:--


2013/11/12 (Tue)  20:39

初霜


その日の最低気温が予報では0度になっていたので
慌てて前日の午後は雨の中、庭の植木鉢を家の中入れたり、
まだ咲いている花にビニールをかけたりと大忙し。

やっぱり大霜でした。 がっかり~ もう庭の花も終わったな!
IMG_5510.jpg

IMG_5516.jpg

IMG_5514.jpg





綿の実もまだはじけないでそのまま畑にあったのを切り、
大量にあるので畑に山積みにしてそのまま。
ダメになるのはもう仕方ない。
こんなに植えなければよかった~~。リースで飾るのも一株あれば
十分な量あるし・・・もらってくれる人も少ないです。

IMG_5511.jpg


台風の後のひどい状態の綿の実
洋綿は実が弾けるのが遅く、青い実のままで霜が降りてしまいます。
IMG_5450.jpg

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

