fc2ブログ
2013/10/20 (Sun)  23:39

また台風!!

 2日前から夜の気温がグッと下がり
エアコンを使い始めました。
今日は朝から雨が降っているので日中の温度が上がらず
やっぱりエアコンをつけました。
寒いのは本当に苦手です。

先日の台風で今年はもう終わりかと思っていたのに
27号発生!
26号の台風では風での被害で庭の花はみんなボロボロになり
ハウスはビニールが敗れてしまい、張り直さなければならない。
庭ではもう次の台風が来てもこれ以上壊れるものもないので
後は家の被害がなければいいのですが。


屋根が無残に敗れてしまったハウス
IMG_5444.jpg

IMG_5448.jpg



ナスと綿の木も・・・

IMG_5449.jpg

IMG_5450.jpg


 大きく育ち紅葉もしてきたコキアだったのに

IMG_5451.jpg

スポンサーサイト



Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]