--/--/-- (--)  --:--


2013/10/07 (Mon)  22:18

トレニア カタリーナ ブル-リバー


春に買ったトレニア カタリーナ ブルーリバー
イメージとしてはモリモリと咲いて
ハンギングからあるれる予定だったのに全然育たず
とりあえず水だけは与えていました。
秋になりようやく花付きも良くなり、ちょっとあふれる感じになり
ホッとしています。

IMG_5312.jpg


切り戻した枝を挿し芽で増やし別のところに植えていたのも、
やっと伸びてきました。今頃からではあと一ヶ月ほどしか
花を見ることができないということです。
11月になると霜が降りる季節になるので・・・

IMG_5302.jpg


春に買ったエキナセア ホットパパイヤ
順調に育っているようでまた咲き始めました。

IMG_5256.jpg

エキナセア ミルクシェーキ
IMG_5257.jpg


バジル アリストール
小さい葉でこんもりと茂りコンパクトで邪魔にならないバジル
2度ほど使った後は花が咲き始めたのでもうそろそろ終わり。
来年も一株だけは植えておきたい植物の一つです。
種が採れそうなので春蒔いてみます。
IMG_4838.jpg

IMG_4841.jpg


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

