--/--/-- (--)  --:--


2013/09/06 (Fri)  22:57

ワタの花

 


今日は涼しくて秋の気配を感じる一日でした。
また暑くなるらしいけど。(^_^;)

春に種を蒔いた綿の実が成り始めました。
今年は畑に一列蒔いてみました。
IMG_4957.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_4962.jpg

IMG_4966.jpg


今のところ台風が来ていないのでこの状態ですが、
支柱をしていないので強風の被害に遭うと倒れてしまいますし、
脇芽は弱くてすぐ折れてしまいます。
案外、風雨に弱い植物でした。
それと葉巻き虫が大量に発生します。

ワタノメイガの幼虫(ハマキムシ)



ドライフラワーにするのには収穫時を間違えないようにしないと

去年のように失敗してしまいます。
(霜に当ててしまいました。)


日はたるんでいるお腹を念入りに毛づくろい
あまり毛づくろいしすぎて禿げてしまいましたが、
最近少し毛が復活してきた感じです。(#^.^#)
ひょっとして何かストレスがあるわけ  
IMG_4991.jpg

IMG_4993.jpg

IMG_4992.jpg


ももちゃんはいつもツヤツヤぷっくりなのに
IMG_4979.jpg

IMG_4977.jpg


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

