--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2013/08/23 (Fri)  11:30

工進 ガーデンスプレーヤー 電動噴霧器  

 庭の消毒・殺菌は欠かせないもので、そのまま放置していると
毛虫、アブラムシなどに侵略され大変なことになってしまいます。
消毒は大変なので、よぉ~し今日こそはやるぞ!!
という強い気持ちながないとなかなか始めることができません。
今使っているのは、手動背負型噴霧器で10リットル入るものです。
IMG_4889.jpg

元の容器がある程度重さがあるので、それに10リットル消毒液を
入れると結構な重さになります。
ずっしりと肩に食い込みそれを3回繰り返すと
肩はメリメリ、コチコチに凝り終わった後ぐったりです。
虫より先に私が弱ってしまいます。


そこでこの機械を買うことにしたのです。
ガーデンスプレーヤー
金額よりも自分の身体を考えて 
 (少し大げさですが) 

注文して2日で届きました。 早い 
 

IMG_4885.jpg

開けてみるとこ~んな感じ
IMG_4887.jpg

そうなんです。牛くんの言うとおりも~背負わないんです
IMG_4886.jpg

ここまでで終わり! 雨が降りだしました。 
せっかくやる気満々だったのに 
スポンサーサイト
Comment

♪ ネーミング

思わず、このネーミングだけで買いたくなってしまう程ユーモアがあっていいねe-465
それにしても、今日は蒸し暑いので熱中症に気を付けてねv-356

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

