--/--/-- (--)  --:--


2013/08/22 (Thu)  22:57

こぼれ種

 こぼれ種で毎年数本出てくる日々草。
今年は今のところ3色。
早く別のところへ移植しようと思っていたのに
大きくなってしまいもう移植は諦めました。
まだこれから移植可能な株。
いざとなるとどこへ移植しようかと迷ってしまい、
それとこの暑さでやる気をなくしやっぱりそのまま。
IMG_4862.jpg

IMG_4833.jpg

IMG_4893.jpg



千日紅も一度植えると毎年大量に芽が出て
それらをなかなか間引くことができません
その結果歩くところがなくなってしまうのです。
IMG_4864.jpg

IMG_4847.jpg

セダムも砂利の上で繁殖。
スッキリとっした綺麗な庭にはいつになったらなるのやら。
IMG_4883.jpg


IMG_4884.jpg

IMG_4882.jpg

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

