--/--/-- (--)  --:--


2013/08/08 (Thu)  23:54

ツワブキの近縁種

 リグラリアミッドナイトレディ
ツワブキの近縁種なのでツワブキの花に似ていますが
ツワブキよりも濃いオレンジに近い色で木陰でよく映えます。

IMG_4724.jpg

IMG_4725.jpg



花が咲き始めましたが、何の花を買ったのか分からずじまいです。
確か去年ネットで買ったような記憶があるのですが、ラベルもなにもなく
調べようがない。なんという花なんだろう??
葉は綺麗な黄緑色なので名前の後ろには必ず
なんとかゴールドとつくはず

IMG_4721.jpg

IMG_4723.jpg

IMG_4361.jpg




今日も爪とぎ兼ベッドの中でくつろいでいます。
IMG_4729.jpg

うさぎちゃんの足みたいで可愛い
IMG_4732.jpg

IMG_4730.jpg

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

