--/--/-- (--)  --:--


2013/07/26 (Fri)  16:53

爪とぎ

 この子が(デコポンちゃん)うちに来てから1年が経ちます。
去年の7月頃カラスに上げているご飯を食べに来てからの
付き合いです。
かわいそうなので外でご飯を食べさせていたのが、
いつの間にか内猫になってしまいました。(不思議)
オデコが出ているのでデコポンという名前をつけてみましたが
呼びにくいのでポンくんと呼んでいます。
ネーミングセンスは全くないかな。
外の猫たちが、”毛が長いというだけで差別だ!!”
とそんな声が聞こえるような・・・・ 

今日、娘が可愛い爪とぎを買って送ってくれました。
IMG_4569.jpg

側面が色違いです
IMG_4568.jpg

IMG_4565.jpg

女の子用の首輪も(ちょっと大きい)
IMG_4571.jpg

丸い方に乗せてみるとすっかり気にいったようです
IMG_4574.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4585.jpg

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

