--/--/-- (--)  --:--


2013/07/24 (Wed)  15:09

雨の日の庭仕事

 今日は涼しくて庭仕事には最適の日です。
歩くのも草花を踏みながらの庭になり、
もったいないからといってそのままにしていた所を
思い切って抜いたり切ったり。
青じそがこぼれ種で大量に出てくるのでこれもまたもったいない!
とそのままにしていると大変なことになってしまいました。
畑で作るより花壇の中から出てきた青じその方が柔らかくて
美味しいような気がします。


クリーピングタイムも庭を覆い尽くす勢いです。
IMG_4500.jpg

イワダレソウは芝生がわりに。

IMG_4504.jpg
この状態でも結構処分したあとです。
IMG_4496.jpg

IMG_4508.jpg

ミナヅキの下にリンドウが咲いていたのでカット。
切花にしてみました。
IMG_4514.jpg  

Comment

♪ 豪華だね

ミナズキの切り花すっご~く豪華だね!!

ポンちゃんだけど、夏とは言え毛が抜けすぎでは?!顔が変わっているんだけど~~!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

