--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2013/07/23 (Tue)  23:18

ポンくん

 なぜパソコンの上で寝るのかなぁ
この上で寝なくても寝もいいのに。
猫って高い所がすきですね。
紙一枚でも高いところを選んで座っています。
IMG_4447.jpg

IMG_4445.jpg



IMG_4490.jpg
最近夏毛に変わりフサフサのシッポも細っそりとして
首の周りのふさふさ毛もなくなりふつ~の三毛猫に変身。
後ろ足の毛も抜け鳥の足みたいになり
後ろ姿がみっともなくなってしまいました。

今、しっぽをよぉく見ると少しかぶれたような赤い斑点が発見。
しっぽの毛が抜けた原因はこれかな??
病院に行ってみないといだめかな?

桔梗が1.5mくらいの高さになり咲きだしました。
IMG_4362.jpg

無数に蕾がついているのですが茶色の花柄が
取れなく付いたままなの全体ので美しさが半減します。
IMG_4472.jpg



耐寒性のバーベナ |゚Д゚))) 気がつかないうちに草が大きくなっている
毎日のように気がつけば草は抜いているのに、私の目を逃れて
大きくなっている草が~  草の成長は本当に早くて草との競争です
IMG_4468.jpg








スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

