--/--/-- (--)  --:--


2013/07/02 (Tue)  22:29


ダリア ネーゲルスコップ
 IMG_4145.jpg

IMG_4147.jpg

2年目も大株に育ちたくさん花を咲かせ始めました。
ダリアはあまり好きではなかったのですが、植えてみると華やかで
切花にもなるしとてもいい。
しかし、もうこれ以上は(7株も植えているので)増やさないように
しないと植えるところがなくなってしまう。


ダリア うたげ

IMG_4165.jpg


 名前は不明 
IMG_4167.jpg


スカエボラ この花は気に入っています。もっと増やしたい花の一つです。
        花期も長いし耐寒性、耐暑性(今のところ)に優れ、
        花の色も爽やかだし花付きもいい。褒めすぎかな。(^-^)g""
IMG_4171.jpg


斑入り野ぶどう

やたら斑が入りすぎたと思います。
ごちゃごちゃしすぎてなんだかわからない感じ。
IMG_4159.jpg

IMG_4160.jpg

Comment

♪ すごいね~

初夏に入り、色んな花が咲きだし毎日見ていても飽きないね!!害虫やら病気との闘いも大変だけど、すてきな庭と猫ちゃんとの生活、私のあこがれです・・・

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

