--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2013/06/27 (Thu)  14:39

エキナセア

 昨日、一日中降った雨も上がり朝から湿度も低く爽やかな風の吹く日です。
このへんは静かで、遠くで雲雀の声が聞こえるだけです。(田舎だ~~


毎年のように隣の畑で作っているとうもろこし(牛の飼料)が
ぐんぐん成長し見通しが悪くなってきました。 
(別に支障はないんですけどね)

IMG_4081.jpg




エキナセアのダブルが欲しくてネットで買おうかどうしようかと
迷っていました。
1株(他の苗に比べ)結構な値段がするし、送料を入れると
もっと高い苗になってしまうし・・・・
近くのイオンをのぞいた時に あっ|゚Д゚))) あるじゃないの!!
こんな近くで買えるなんて!しかもネットより安いし!677円でした。
送料もかからないし! 4株買ってきました。
誰も買った様子がない。やっぱり ここの園芸売り場では
きっと売れないと思う。
先日友達に勧めたら買ってくると言っていたのでひと株は売れたはず。

エキナセア ホットパパイア
IMG_4093.jpg

エキナセア マーマレード
IMG_3994.jpg


エキナセア ミルクシェーキ
IMG_4095.jpg



IMG_4100.jpg

これも買ったけど去年買っていたのを忘れていた。
IMG_4097.jpg

庭で咲いている3株は一重でどこにでもあるピンクのエキナセア 大株です。
IMG_4090.jpg


エキナセア ホワイトスワン 花びらが少し細いのですっきりとした感じIMG_4094.jpg

スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

