--/--/-- (--)  --:--


2013/06/26 (Wed)  23:49

カラー

 植えて数年経つので名前も忘れてしまったカラーです。
最初の年には日が当たっていたのに
桜の枝が伸びてきてあまり日が当たらなり、そのせいか
ヒョロヒョロとした株で
毎年一輪くらいしか咲かない。
しかし、今年は例年より株が大きいような気がします。

IMG_4056.jpg



IMG_4058.jpg


ここにカラーを植えたのをすっかり忘れていて冬に
踏み石を置いてしまった。
となりにカラーの芽が出てきたのでひょっとしてと踏み石をのけてみたら
石の下にしっかり芽が出ていました。
それでも石の下敷きになっていない株よりも大株に育ち
花芽までつけてくれました。 強い!
 
IMG_4059.jpg
Comment

♪ 復活

コメント、復活ですi-194
カラーも色んな色があるんだね!
石の下にあったのを気が付いてよかったね~!カラーも命拾いだね。きれいな花まで付けてまさかの恩返しかな??

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

