--/--/-- (--)  --:--


2013/06/22 (Sat)  23:54

梅雨時の庭

 今年は肥料が効いたのか、どの草花ももりもりと大株になり結構広いと
思っている庭なのに買ってきた苗を持ってウロウロと植えるところを
探すほど空きがありません。買ってきたり、種を蒔いたりで待機している
苗がたくさんあって焦っています。植えるところもない状態なのに
どうしても花屋さんをのぞきに行きたくなります。
IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3985.jpg

小道を塞ぐ勢いのカラミンサ
IMG_4016.jpg


種から育てたバーバスカム。花を咲くのを楽しみにしていたのに、
咲いてみたらなんと小さい花!✿✿✿
場所を取りすぎるのでまだ咲いていない大苗まで抜いてしまいました。
(昨年花が終わった後の種をもらってきた数種類の中の一つ。)

IMG_3998.jpg

IMG_3999.jpg



やはり種から育てた バーベナハスタータ ピンク 花はちっちゃい!
これも咲くまではどんなのが咲くのかわかりませんでした。


IMG_4005.jpg



チェロキーサ・ルドベキア
これは注文した種なので咲いた姿は写真で見ている。
まだ咲かないかなぁ~と毎日毎日覗いている。
IMG_4017.jpg

前の家の猫たち 遊びに来ています。
IMG_4010.jpg


私が庭仕事をしているのをずーっと見ています。まだ子供なので
探究心旺盛なんでしょうね。

IMG_4006.jpg
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

