--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2013/06/20 (Thu)  23:15

毛づくろい 

 靭帯を切ってから2週間目。怪我の直後はひょっとして右足は
もう動かなくなるのかと
不安だったのですが、最初は全く床に付けなかった足も
少しだけ着くようになり、しばらくすると引きずってた足も
しっかり床に着くようになり、今では階段を駆け上がれるようになりました。
よかったァー(*^_^*) 
しかし、どういう経緯で靭帯が切れたのかが不明です。

ポンくんに聞いても言わないし・・

お医者さんは何かにぶつかったのかも・・と言ってましたが何に????

友達が言うのには--車にぶつかったんだったらもっと大怪我をしてるはず。

外傷は見当たらないし、高いところから落ちて靭帯を切ったんじゃない?

え~っ(^_^;)猫が?着地に失敗?それはないんじゃない!?

結局のところ原因不明の靭帯切れです。(^O^)


寝ている時以外はいつも飽きもせずせっせと毛づくろいをしています。
私がブラッシングをするとバリバリと爪を立てて怒り、
私の手は傷だらけ。(全くわがままです)
 
毛づくろいしすぎてお腹の毛がなくなってしまっている。
IMG_3961.jpg


IMG_3966.jpg

 IMG_3976.jpg


出来上がり キッり!

IMG_3954.jpg 

スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

