--/--/-- (--)  --:--


2013/06/15 (Sat)  00:52

雀の巣づくり

 最近デッキの下にやたらゴミが貯まるので不思議に思っていました。
吹き溜まりなのでここにあつまるのかなぁ・・・と
IMG_3913.jpg
上を見上げてみるとなんと雀の夫婦が(多分)を作っている最中でした。
なんと大雑把な巣なんだ!!!
まだ完成ではなさそうですが。
IMG_3914.jpg

IMG_3915.jpg
こんないい加減な巣でいいのでしょうか!
しかもデッキにはいつも猫がいるのに!
家には最近雀をくわえて帰ってくる猫(=‘x‘=)が2匹もいるのに。
いいんですかぁ~~??。

うちに巣を作るの我慢しますけど、こんなに散らかさないで
巣づくりをして欲しいものです。

これから卵を産んで育てるのかぁ~。なんか心配です!!この夫婦。
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

