--/--/-- (--)  --:--


2013/06/02 (Sun)  18:45

クレマチス

 
クレマチス プリンセスダイアナ (テキセンシス系)
誘引が間に合わないほど つるがよく伸びます。
思い切りが悪くてクレマチスは冬に切るだけで
初夏には切ったことがありませんが
今年は2番花を見るためにバッサリと切ってみます。

IMG_3720.jpg

IMG_3721.jpg



クレマチス プリンスチャールズ (ビチセラ系)
まだ2年目なのに花付きがいい。
IMG_3723.jpg

IMG_3724.jpg
この2種は遠くに離して植えています。お互いの顔が見えないように



アリウム ヘアー 
変わった花✿ 髪の毛も乱れすぎ
5種類買って植えたのに育ったのはこのヘアーだけ!
緑の花なので咲いているのに気がつかなかった。
 もうちょっと別の色じゃないとね!

IMG_3734.jpg


バイカウツギ イエローヒル
花も可愛いし、葉の色もきれい。
IMG_3739.jpg

IMG_3738.jpg

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

