--/--/-- (--)  --:--


2013/05/12 (Sun)  23:37

庭づくり

 
以前買っていたレンガ。 一年も積んだままにしていたのを
やっと土を掘り起こし適当に(いつものことですが) 並べました。
これだけでも大変!!手も腕も筋肉痛。
明るくなったけど少々レンガがたりない。
レンガを買ったホームセンターは
一年前に撤退してしまい同じレンガがない。あ~~。
ボロ隠しに植木鉢を置いてみた。(隠しきれない

IMG_3358.jpg


曲線はむつかしい。レンガを割る道具 【レンガタガネ】 を買って
歯抜けのようになっているところを塞がないと変だし。
変だからといってやり直す気力はもうないし。


遠くから見ても変

IMG_3377.jpg

ジキタリス 
IMG_3364.jpg 
  この花の中の黒い模様がどうしても嫌なのです。
ジキタリスを買うときはこの模様がないものを
選んで買うのに。 なのに何でここに植わっているのかな??

 IMG_3365.jpg 


今日は一階の出窓でお昼寝。
IMG_3384.jpg


モモちゃんはは庭でゴロゴロ。 相変わらず写真写りが悪い。

IMG_3342.jpg


Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

