--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2013/05/04 (Sat)  22:24

次々と春の花

自分の庭の花の記録と思い始めたブログ
代わり映えもしない庭だけど自分の記録記録と納得させて・・

2年前に種から育てたオリエンタルポピー。ピンク色を注文したのに
咲いた花はほとんどオレンジ。去年それでがっかりしたのですが、
宿根草なので去年より一回り大きい株で育ってきました。
最初の一輪が咲きました。やはりオレンジ。


IMG_3199.jpg

銅葉ヒペリカム 
IMG_3202.jpg

ヒペリカム ピンクスター
IMG_3205.jpg


カマッシア
IMG_3208.jpg

エゴノキピンクチャム 去年庭の真ん中に植えてしまった。
後で適切なところに植え替えをする予定。
蕾がしっかり付いているので開花が楽しみです

IMG_3203.jpg

こぼれ種の花菱草とルナリア
ピンクとオレンジ まぁこぼれ種で手間いらず

ルナリアはあと一週間くらいかかりそう。
IMG_3219.jpg

(-_-)゜zzz…眠い また明日

スポンサーサイト
Comment

♪ すごいね~!!

ホントにたくさんの花が咲きだしていてすごいね~!長年の手入れの成果だね!!近くだったら見に行けるのに・・残念!
フラワーパーク、私も4月30日に行って来ました。10年前の頃より藤棚が大きくなっていてびっくりです。

壁紙の小川の新緑がいいね~v-424

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

