--/--/-- (--)  --:--


2013/04/28 (Sun)  20:36

もうすぐ5月

 さわやかな日々が続いていて気持ちも爽やか
庭の草花も日々変化し蕾がいっぱい出ているのもあれば
宿根草で元気な芽が伸び始めているのもあり、毎日庭に出るのが楽しみです。

前の畑では麦の穂が出揃い風になびいてます。
IMG_3056.jpg

IMG_3058.jpg




アミガサユリ   花の終わったあとは近くで見たことがなかったのですが
種ができるのですね。 これをまいたら芽が出るのかな?

IMG_3052.jpg



IMG_2720.jpg


珍しく外で散歩のデコポンちゃん
IMG_3038.jpg


IMG_3040.jpg

IMG_3044.jpg



このへんのボス猫です。少し毛足が長く、体も大きく、見るからに強そうな猫。
この猫の子供がどんどん増えつつあります。
甥っ子が飼っている猫ですが、甥っ子は彼女はいないみたいです。(^O^)
縄張りは結構広範囲で、毎日我が家経由で前の家に行きます。
最近生まれた子猫を見せてもらうと真っ黒な子猫がいたので
きっとお父さんはこの猫だと確信しています。
IMG_3031.jpg

IMG_3032.jpg

IMG_3033.jpg

うちの小心者のモモちゃん
IMG_3016.jpg


IMG_3020.jpg

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

