--/--/-- (--)  --:--


2013/04/20 (Sat)  00:07

はな ✿ ❀

 午後から風が強くなり、夕方には気温が下がり寒くて
外で作業できないくらい寒くなってきた。
これはまずい!明日の朝霜が降りてしまう。
あすの最低気温を見てみると 0度  
この最低気温では凍ってしまう~~
ジャガイモも花も心配。しんぱい
とりあえず クレマチスが咲いているのでそれだけは不織布で覆ってきたけど
ジャガイモはどうしようもないので諦めることにしました。

桜も大丈夫かな
IMG_2940.jpg

IMG_2942.jpg

松月
IMG_2949.jpg


自分では買わない色のチューリップ もらったので植えてみたら・・
咲くと結構可愛く 切花にするとチューリップとは思えない豪華な感じ



IMG_2979.jpg

IMG_2980.jpg

IMG_2955.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2953.jpg

IMG_2960.jpg 
一本から花が5個も出ている 
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

