--/--/-- (--)  --:--


2015/11/26 (Thu)  14:57

晩秋?


今まで暖かい日が続いていたので、雨が降り気温が上がらないと
朝から寒い寒い
という言葉しか出てきません。
寒い!!

秋、気温が高かったせいか春に咲いた後のこぼれダネで
ジキタリスが咲いていました。

CIMG2884.jpg 

CIMG2885.jpg

 タツナミ草も咲いていました
CIMG2880.jpg 


グリーンカーテン用の青のスイトピー。
まだまだ元気にツルを伸ばし続けています。
花も数輪ながら咲かせています。
しかし、グリーンカーテン用に植えていたら大変。
この季節まで枯れないで窓を覆っていたら日が当たらなくて
早々に抜くことになっていたと思います。
一応種は採って保存しましたけど・・・

CIMG2846.jpg 

CIMG2845.jpg

CIMG2843.jpg  

