--/--/-- (--)  --:--


2012/11/18 (Sun)  17:59

ブーゲンビレア

 室内に取り込むのが少し遅すぎたため、せっかくの蕾が枝を触るだけで

パラパラと落ち、
早く入れなかったことを後悔しています。

ピンク色の花の方は咲き始めが早かったため大丈夫のようです。

あと一ヶ月蕾がつくのが早ければ全部が咲きそろって見事だったのに・・・

取り込んだのはいいのですが幅が1メートル以上もあるので邪魔です。
IMG_2192.jpg




冬に近づいてきたせいか、それとも飼い猫になって栄養状態が

良くなったせいか、首周りの毛が長くフワフワしてきた。
IMG_2218.jpg

IMG_2222.jpg 

4匹の猫達が抗議の目で見ているような気がします。

なんで自分たちがデッキで寝起きしていて、

つい最近来た猫が家の中にいるわけ   
 

 ごめんね~~~

だってデコポンは毛が長いんだも~ん






Comment

♪ No title

デコポン、ほんとだね!一段とりっぱになってv-352
外猫ちゃん達がいじめるわけだぁe-251

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

♪ まとめ【ブーゲンビレア】
 室内に取り込むのが少し遅すぎたため、せっかくの蕾が枝を触るだけでパラパラと落ち、早く入れなか
